2006年05月24日

メトロイドプライムハンターズのCM

 マリオのCMはよく見かけるのですが、最近タッチパニックやメトロイドのCMも見かけるようになりました。マリオとタッチパニックはすでに買う気満々で明日のヨドバシの行列だけが怖い状態ですよ。

 さてタイトルのメトロイドプライムハンターズ。プレイしている人たちは怖い感じなのですがゲーム画面を結構見せてくれるCMで、あまり興味のないジャンルのソフトにもかかわらず、タッチパネルをどんな感じで使うのかなと公式ページを除いてきました。

 操作を左の十字キーで、武器発射をLボタンで行うようです。そしてタッチパネルで視点変更やジャンプ武器変更。照準や画面状況は上画面を使います。うーん左手が思いっきり疲れそうだな、、片手で本体支えつつ移動に発射。ちょっと左手が疲れそうな感じではありますが、少し興味が出てきました。でもマリオとタッチパニックでお腹いっぱいっぽいのでしばらくは様子見。
posted by tetoran at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

