2006年09月01日

FF3:ちょっと残念なとこ

 ふらふら下の世界をさまよううちに、レフィアがシーフジョブレベル99に達したのでおもむろに幻術士へ転職。

 さまよっているうちにちょっと残念なことに気が付きました、ストーリーが進んでから昔立ち寄った町に戻っても、人々の反応が変わらないのです。
 まぁ容量ぎりぎりだったと思われる古いRPGのリメイクだから仕方ないのでしょうけど、モグネットで手紙のやり取りするのに、直接会いに行っても反応が変わらないのはちょっとな〜〜。

 ここまでいい感じにリメイクしてあるのだからこういうところもちょこっと手を加えてほしかったです。まぁわざわざあっちふらふら、こっちふらふらせずに世界を救う活動に邁進しなさいといわれればそれまでなのですがw
feedpath tags:   generated by feedpath
posted by tetoran at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

