2007年02月25日

暁の女神:リセット神降臨しすぎ

よくあること〜

レベルアップ時のパラメーター上がりが良すぎると誰か倒れる〜
(くぁ〜〜〜 ステ全部あがるのが二回もつづいたのにっ!!)

調子がいいときに限って操作ミスで戦線崩壊〜
(ああああ やっっちまったぁあっぁぁ)

壁のつもりで配置したらクリティカル出してやっつけまけ〜
(倒しすぎなんだよぉぉぉ)

同じ面の繰り返しに飽きてきてうとうとしかけて操作ミス〜
(片手操作が楽すぎて楽な姿勢でやってると寝てしまうぜ。)

先生、もう2章飽きましたorz
ハードモード挫折しそうです(TT

なんでハードモードでないと出ない会話とか用意するなんてひどすぎ(眠くなってきて錯乱中)
posted by tetoran at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

