2006年02月19日

おさわり探偵発 くわがたツマミ経由 やわらか戦車行

 最近おさわり探偵 小沢里奈 が気になっています。(先日もゲームの買おうかなリストへ書いてますけど。)

 本日mixiの足あと帳からおいでいただいた方の日記を拝見していたら、おさわり探偵のホームページからくわがたツマミというFLASHアニメのサイトと相互リンクしていると言うことなので早速覗いてきました。ページを開いてすぐに再生されるオープニングが私の脳髄を直撃です。

 このFLASHアニメが気に入ったので、さらにこの作者であるラレコさんで探してみたら、やわらか戦線異状なしにたどり着きました。

 やわらかチタンで覆われた愛しきやわらか戦車達が軽快なメロディーに乗って退却したりさらわれたりする様はすばらしく心が和みます。どうぞご覧くださいませ。(ラレコさんのやわらか戦車インタビューはこちらに

それにしても、小沢里奈っておさわりとかけたダジャレだったのね、公式ページの開発日記見るまで気づきませんでしたよ。orz
posted by tetoran at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。