2006年03月16日

バードピアの鳥たちが引っ越した先は

 yahoo検索でバードピアについてお探しの方が結構おいでのようなので、少し情報を書いておきますね。(去年の9月に書いたこのエントリがヒットするようです。)

 横浜マリンタワーにあったバードピアは2005年11月21日に閉園いたしました。その後バードピアで過ごしていた鳥さん達がどうなったかと言いますと、神戸花鳥園と掛川花鳥園に引っ越ししたようです。

 神戸花鳥園のホームページはこちらにあります。実は昨日(3/15)にオープンしたばかりの様です。

バードピアの人気者、サイちゃんも健在ですよ。(http://www.kamoltd.co.jp/kobe/060314.htm

バードピアと同じようなコンセプトの施設なので、サイちゃんとふれあいたい方は神戸花鳥園へどうぞっ!

この情報は、次のブログにて確認いたしました。
モモイロインコと仲良くなろう に掲載された こちらの記事

わたしの動物園*ブログ報* に掲載されたこちらの記事
posted by tetoran at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14881982

この記事へのトラックバック
×

