2006年04月01日

だますよりだまされろ!

 てことで、本日のエイプリルフール。誰もだますことはなく、人様のネタにだまされまくりでした。

 ゲーム会社の方でも、アイレムを筆頭にサクセス、ソニックチームなど各社エイプリルフールネタを披露しています。2Chでも3/32日でエイプリルフール廃止とか皆さんいっぱいネタがある物です。そういえばココを借りているSeesaaでもプレミアムプランとか大嘘を披露していましたね。
(でも実際、有料でレスポンスのいいサーバーを借りたり、画像容量とか増やしてくれるコースもほしいのですが。)

 逆に意外なところでは、どうぶつの森でエイプリールフールネタがあるかなと思って期待したのですが、フリーマーケットが粛々と行われたのみで何もなかったですねえ。任天堂のスタッフからもお手紙がなかったし。

 でも、楽しめるウソが多かったので実に満足です。素直にやられたっ!っていえるネタはいいですね。来年も楽しみにしていますよ。
posted by tetoran at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15977035

この記事へのトラックバック
×

