2006年04月29日

テトリスDS :時間泥棒

GWイヤッホー、サーバー再起動し放題だぜorz

まあそんなことはさておき、寝る前にちょっとだけと始めて、ふと気が付くと一時間。

マリカに比べて著しく改善されたWI-FI対戦の待ち時間は寝落ちさせる事無く対戦相手を見つけてくれます。

そしてレベルが近い相手との対戦は拮抗した熱い戦いをもたらし、繰り返しの戦いへと誘います。

これはまずいと一人用のマラソンモードを始めるとマリオやリンク、サムスがお出迎え。200ラインの遥か彼方へ導こうとしてきます。

テトリスDSに睡眠時間を華麗に奪われた私はパッチ適用後の再起動中、青く東名な睡魔と戦うはめになりました。

ソビエト生まれの悪魔の兵器が年配向けのあざとい演出と快適かつ楽しく対戦させる仕組みを手に入れて、華麗な時間泥棒に生まれ変わったようです。

盗まれないよう頑張、、れるかなorz

そうそう、追記。友人との対戦はどうぶつの森方式に切り替わったようで、マリカのようにお互いログインしてるのにマッチングしないってことはありません。
問題(?)は2人or4人でしか対戦できないこと。後一人メンバーを募らねば。

この記事へのコメント
東名?
Posted by at 2006年05月01日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17199718

この記事へのトラックバック
×

