2006年05月18日

ゲームのデータ

 さて久々通勤ヒトフデ、新ステージが更新されたことだし残りの5ステージを解いて完全クリアいきたいな〜 とおもって鞄のなかのゲームケースを取り出す、、 取り出す あれ?? ないよってのは昨日の帰りの話。

 家に置き忘れかとも思ったのですが、家で捜索しても見つからず。落としたか??
通勤ヒトフデ365日が、ユグドラ・ユニオンのクリアデータが、えいご漬けにもっと教授にパズループが! やりかけのロストマジックがぁぁぁ と衝撃におそわれながら揺られた今朝の通勤電車内。

 幸い、会社でケースを発見。(書類を取り出す際にサイドデスクの角に置いてそのままにしてました。)ほっと胸をなで下ろして、落ち着いて仕事に取りかかることができました。(見つからなければ電車会社に問い合わせする気満々(^^;)

 メモリーカードに保存してコピーもできる(一部例外有り)PS系のゲームにしても、カセット内に格納されているGBA、DSにしてもゲームデータといのは、なにがしかの時間と思い出の塊なのでなくなってしまうと取り返しがつきません。

 私にとっては思い入れのある大事な物なのでうかつになくしたりしないよう気をつけねば。
posted by tetoran at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

