2006年05月31日

ソーサリアンオンライン:クローズβテスト当選

 「この度は、ソーサリアンオンライン第一次クローズドβテスター募集にご応募頂きまして、まことにありがとうございました。
 厳正な抽選の結果、--------- 様は、ソーサリアンオンライン第一次クローズドβテスターに当選されましたことをお知らせいたします。」

 てなわけでメールが届きました。なんとびっくり、クローズドβに当選です。とはいえ私がこれまでクローズβに当選したオンラインゲーム、あまりいい運命をたどっていないのですがさてソーサリアンの運命は如何に?
(いや、さすがにアイテム課金だし、サービス開始はするとは思うのですが。これまでのジンクスが、、)

 なにはともあれ受かったのですからとりあえずはクライアントソフトをダウンロードしなければならないのですが、ログインゲーム状態の用で先ほどダウンロードが完了できた状況です。サーバーオープンは5/31 12:00からとのことで仕事だからすぐにはいけませんが帰ってきたら試してみたいと思います。

 ちなみに環境はこんなんです。
本体:DELL Dimention 8250(850-E)
CPU:Pentium4 2.80GHz
メモリ:1GB
グラボ:Matrox Parhelia 128MB (え???)
OS:Windows XP SP2
ネットワーク:ケーブルテレビ
下り(ISP→PC): 16.19Mbps
上り(PC→ISP): 903kbps

さてこの環境でまともに遊べるのでしょうか?? どきどきです(^^;

 クローズβでふと思い出しておもむろに疾走ヤンキー魂(http://yantama.com/index.html)のサイトを見てみたら密かに更新してやがる、、スタッフがんばるなぁ(^^;
posted by tetoran at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

