2006年06月02日

DS Lite振動カートリッジ到着

 この間任天堂オンライン販売で注文したDS Lite振動カートリッジが納品されました。ダンボールを開墾すると店頭売りを想定したパッケージが現れます。
早速はめ込んでみましたが、白のボディに黒のカートリッジはちょっと浮いている感じがします。そのうちボディカラーに合った振動カートリッジが出たりするのでしょうか?

 で早速振動を体験すべくメトロイド、、、といいたかったのですが、本日もメトロイドは売り切れ、漢字の渡り鳥も売り切れでっす。なので うちにある唯一の振動対応ソフト、瞬感パズループをプレイ。このためこれまでDS Liteに保存していたチーとフーとお別れです。ばいばい チーとフー。

 でDS Liteでの初振動の感想はというとGBAの振動ソフトよりは振動が弱めだなと思いました。タッチパネルでプレイをするときに影響与えるからかな??
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18758381

この記事へのトラックバック
×

