2006年06月13日

W杯をみながらドッツをちまちま

メトロイド ハンターと漢字の渡り鳥はまだヨドバシに入荷しませんか?

ってな枕詞はさておき、ワールドカップ、とんでもない勢いで逆転されてしまいましたね。勝負事ってのはやっぱり最後までわかりません。

そんな、ちょっと悲しい思いをさせられたワールドカップを身ながら、ヨドバシで大量補給できたドッツでちまちま遊んでいました。

作った奴から、もうすぐ新作に登場予定の井上トロさんにおいでいただきましたよ。

dot's001.JPG

もっときわどい言葉を言わせてみたかったのだけど、とりあえずはこんな所で。井上くんもっとがんばれ。
posted by tetoran at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

