2006年08月03日

クラブニンテンドーの花札

 花札到着から約一月、ようやっと写真に収めたのでちょこっと並べてみます。 ちょっとピンぼけ気味なのは勘弁で。 (^^;

花札箱
花札をガッチリガードしてくれる特製ケース

 マリオに始まるクッパに終わるこの花札。 意匠だけデザインしてカレンダーなんかにするって手もあっただろうに、わざわざ本物の花札にしてしまうあたり、さすがにトランプや花札のトップメーカー。
(ってカスタマイズトランプや花札の作成も請け負ってるんだったな。)

 とっても出来が良く、正直箱にしまっているのがもったいないので誰かとこいつで一勝負したいところですね。

花札1-2
トップバッターはやはりマリオ。

花札3-4
ルイージさんひょっとして花見の幕に入れてもらってない!?

花札5-6
はねつきクリボーってなにででたんだっけ?

花札7-8
テレサはともかく、この三匹編隊は名前をなんといっただろう。。

花札9-10
ワリオがスターをねらってます。

花札11-12
丸福は健在、クッパは実に違和感がない。
番号入のおまけフダはおそらく生産日かと。


posted by tetoran at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21849470

この記事へのトラックバック
×

