2006年08月04日

リズム天国:7,6,5,4,3,2,1,ピシッ!

「リズム天国」、忍之閻魔帳にて紹介されていたレビューを見た感じとても面白そうだったので買ってきました。

このゲームまず最初にリズム感の測定を行うのですが、、、四捨五入して1点・・・
PICT0003-1.JPG orz

リズム感が微妙なのは太鼓の達人で自覚していましたがここまで酷い点が出てくるとは思いも寄らなかったのです。

さて肝心のゲーム本編ですが、シンプルにリズムに合わせてボタンを押す短いゲームが主体になっています。といってもポップンミュージックやビートマニアの様に必死になってたくさんのボタンを押すのではなく、リズムにあわせてタイミング良く押すのです。

きがつくと、1,2,1,2 とテンポを取りながらボタンを気持ちよくたたいてあっという間に2時間が過ぎ去りました。これは応援団と同じにとても楽しめそうな感じです。

果たしてリズム感はどこまであがるのでしょうか。
この記事へのコメント
ヨメが1.1という驚異的な数値だったのに驚いたんですが
四捨五入して1点とは、神の領域かもw
Posted by 副業軍人 at 2006年08月07日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

リズム天国(ゲームボーイアドバンス用ソフト)
Excerpt: 「リズム天国(ゲームボーイアドバンス用ソフト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2006-08-05 09:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。