2006年08月11日

リズム天国:メダル全てゲット!

 各ゲームで好成績を収めるともらえるメダル。当然ゲームの数だけあるので全部で48枚あるのですが、全部コンプリートすることができました。
人間トレーニングを積めば成長できる物なのですね。。。

 しかしまださらにその上、パーフェクトという壁が待っています。とりあえずナイトウォークはパーフェクト達成できたのでプレイやんの中の人の逸話(?)を見ることが出来て満足。

 てなことで今日もこっそり貼り付け、第3ステージの最終ゲーム3rdRemix・・・元のファイル名が恥ずかしくも3thとかなっているのは仕様ですorz



 さて今日から夏祭りですね、、なにか掘り出し物あるといいなぁ。
ラベル:リズム天国 GBA
posted by tetoran at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

