2006年08月16日

リズム天国:パーフェクト地獄

 リズム天国の合間にトリオンキューブ(ようやく開封)と押忍!闘え!応援団。

 リズム天国はハイレベルのメダルコンプリートして以降、パーフェクトアタックを繰り返しておりますが、なかなかパーフェクトの数は増えず。ようやく26個目のパーフェクトがとれました。トスボーイズに至ってはパーフェクトがとれそうな気配すらありません。

 忍者なんかも集中が続かないためか、パーフェクトにすることができません。要素要素では成功することが多いだけに、つい必死になってしまい夜更かししてしまいます。リズム天国とは名ばかりのパーフェクト地獄です。抜け出せるのだろうか・。・・

 さて、リズム天国によって強化されたリズム感、応援団でも役に立つのではないかと思ってやってみました。団長モードでは配置を覚える必要はあるもののかなりいい感じにクリア出来るようになっています。以前より成功率は確実に向上しています。これなら 挫折しているチアもいけるかなということで今度再開してみようと思います。

 で最後にトリオンキューブ、夏祭り・・・もといコミケの合間にやってたのですがあっさりクリア。感想はまた明日です。

 

ラベル:リズム天国
posted by tetoran at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。