2006年08月29日

FF3:今日は3回ばかり全滅

下の世界(?)にたどり着いて、3つめのクリスタルを解放。ジョブがさらに増えたにもかかわらず、未だに初期ジョブの我がパーティ。

アルクゥ 戦士 熟練度61
ルーネス 白魔導士 熟練度 50
インクズ 赤魔導士 熟練度 47
レフィア シーフ 熟練度 82

 このままがんばっていれば、熟練度カンストして悩まず転職できるかな〜と思って大地をふらふら。レフィアの盗むで強力な魔法アイテムを盗みまくりつつ今後のボス戦に備えていきます。北極の風と神々の怒りが盗めるのがうれし〜〜〜。(まぁさっさと転職した方が楽なのだろうけど(^^;

 さてそんなふらふらしている間にも三度ばかり全滅してしまいました。一度目は北の方に進んでいったら急に敵が強くなって誰も逃げられずに全滅。
二度目はチョコボに乗って、北に進んでいったらなにやら山が崩れたみたいでおもむろに全滅。
三度目は底なし沼に沈んでしまいました。

 さーて気を取り直してそろそろ下水道に行こうかな。

ラベル:FF3
posted by tetoran at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

