2006年09月07日

ソーサリアンオンライン:第二次 クローズドβのお知らせ

http://sorcerian.excite.co.jp/support/index.php?id=23

 数ヶ月の間動きが止まっていたソーサリアンオンライン。
第二次クローズドβが始まるそうです。新たなプレイヤーも募集するそうですよ。

 今回の目玉は星魔法の実装でしょうか。
わりとお手軽にソーサリアンっぽさを出せる項目をシステムに組み込んできたのかなと思います。

 スクリーンショットを見る限り、あいかわらず雰囲気がソーサリアンっぽくはありませんが、せっかくあたったクローズドβなので今回もお試ししてくるつもりです。

 家庭用ゲームという枠の中でのリメイクと、有名RPGのオンライン化というまったく違う移植ではありますが。FF3やDQ5のリメイクのように世界の雰囲気が出てくれるとよいなと思ってやみません。
正直ラグナロクレベルのドットキャラでMOできるってのでもよかったなと思うのですけどねぇ(^^;;;

 FF3は脳内妄想全開になるようなボス戦展開で、冷静に文書をかけない状態レベルではまっています。白魔導士最強っ!(え?)
feedpath tags:   generated by feedpath
posted by tetoran at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

