2006年09月08日

XBOX360:違う 俺のほしいのはコレジャナイ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/08/news048.html
「Xbox 360 コア システム」発売――ソフト2本同梱の記念パックも

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20227707,00.htm
マイクロソフト、HDDレスの廉価版「Xbox 360 コア システム」を発売

 カルドセプトサーガの発売日も決まり、そろそろ購入しようかなぁと悩んでいるXBOX360。待望の値下げかと思ったのですが、なんとHDDレスのコアシステムを日本にも投入ってな展開です。

 同梱ソフトパックも全く興味がないソフトなので、HDDを別購入してもメリットなし。この展開が今発表ってことは年末も本体値下げはなさそうなのかなぁ。わたしはちゃんとした(?)XBOX360が29800くらいになるのを期待していたのですけども、、

 カルドセプトサーガがHDD必須ではなければいいのだろうけど、オンラインということでパッチ当てなんかもあるかも知れないし、HDD削りたいとは思ってなかったからなぁ。ほんとうにがっかりです。

 まぁヨドバシのポイントで交換するつもりなので、後4万円ばかりヨドバシで買い物しないといけないのですがね。
feedpath tags:   generated by feedpath
posted by tetoran at 20:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Xbox360ソフト続々予約開始
Excerpt: Xbox360ソフトの新作が続々Amazon.co.jpで予約開始されております。 東京ゲームショウも終わりになったので続々と予約が行われたのでしょう。 予約開始になったソフトをまとめてみましたので、..
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2006-10-01 00:52
×

