2006年09月29日

XBOX360:昨日はポケモンの発売日なのに

Do! Do! Do! しようぜっ!

 昨日はポケットモンスターダイヤモンド&パールの発売日、、なのに閉店間際のヨドバシにてお買い物したものは。。。

360その1

360その2

 コレジャナイXBOX360はいらないので、年末に向けての先行投資として結局普通のセットを買ってきました。

 とはいえ何かやりたいソフトがないと本体を買わない訳で、本日のお目当てはプロジェクトシルフィード、安かったのでアクアゾーンも一緒に買ってみましたよ。 なにやらXBOXと無関係なものが隠れていますが、写真を撮りやすくするために置いたものですよ(棒)

 まず開梱しての感想は、、ACアダプタでかっ! これだけ買っても現金2万円! これまでヨドバシに貢いだお金を多少返していただきましたよw

 さてカルドセプトサーガとブルードラゴンの予約しておかないとなぁ。
ラベル:Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

