2006年10月26日

大人の常識力トレーニングDS:CMにやられた・・

 『いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS』のテレビCM。カップルが考える人像をみて、作者はミケランジェロといって会話を続けていくCMです。

 ええ、テレビをぼんやりつけていて何も気づかずそのままスルーしかけたところに、ミケランジェロに×印。そう正しくはロダンなのですね。

 自分の常識力を疑いたくなったので、買ってくるしかないのだろうなぁorz
ラベル:常識力
posted by tetoran at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング DS
Excerpt: いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング DS用ソフト。あなたはこの問題わかりますか?
Weblog: Wii 任天堂 ウィー サーチ
Tracked: 2006-11-12 11:58
×

