2006年11月05日

ヨドバシでPLAYSTATION3を大プッシュ

 PS3発売まであと一週間となった昨日。新宿西口ヨドバシカメラのゲーム館店頭ではPS3(とPSP)の大々的なアピールが始まりました。カウントダウンの看板まで置かれています。

 三台の大型モニタ(当然フルHD対応でしょう)でその画質を大々的にアピール。真ん中のモニタではGTHDが体験できるようになっていました。体験篇のCMと同様の光景を作り出すことに成功していますね。

ヨド店頭 ヨド店頭02

 CMではプレイ画面をみせないな〜と思っていたのですが、一番わかりやすい画面のすごさについてCMでは他のゲーム機とさしたる違いを見せられないので実際に店頭でアピールってなことなのでしょうか。 

 そして店内に合ったPlayStationSpotも大型モニタの横の目立つ場所へ移動しました。PSP本体が入っているのは相変わらずの様です、でも前のPlayStationSpotよりはすごく見栄えも良くなっていますね。

ヨド店頭03 

 ちなみに大型モニタの左側にはDSステーションが健在だったりします。先日見かけた店内のPS3展示も健在で発売日に向けて一気に加速といった感じですね。まぁフルHDTVないので買わないのですが(^^;;

 この大宣伝がおちつくまでWiiの予約はしないような気がしてきた。(いや最後までやらないという噂もあるけど。)

タグ:PLAYSTATION3
posted by tetoran at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26840885

この記事へのトラックバック
×

