2006年12月02日

戦い済んで、日は昇り

 てなことで、新宿西口ヨドバシカメラでのWii奪取作戦に成功しました。とはいえ、追加リモコンとヌンチャクの入手は失敗。5000P+クラコンセットには何とか間に合いました。

勝利のポーズ てなわけでとうとう購入だぜっ。

戦利品 店頭購入した品、後ほどゼルダと初めてのWiiが届く予定。

 Wiiスポーツ用のスペースも準備して、セッティング開始。マニュアルが三冊もあることにいきなりへこむ。見るのがめんどくさいので、とりあえずつなげてしまいました。やりながら見ればだいじょうぶだろ。うん。多分。D端子ケーブルも入手してないしどうせまた配線やり直しだしな〜。

Wii設置 とりあえずの設置風景。

 ではWiiの世界へ行って参ります。夜には対戦だ〜

  

 

posted by tetoran at 13:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

任天堂が「Wii」を発売 店頭に長い列、完売相次ぐ
Excerpt: 任天堂が「Wii」を発売 店頭に長い列、完売相次ぐ 任天堂は新型の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を2日午前、全国で発売した。各地の家電量販店では前夜からゲーム愛好者らの長い列ができ、販売開始と同..
Weblog: えりんこぶろぐ。
Tracked: 2006-12-02 16:00
×

