2006年12月02日

Wii:いきなり本体更新ですかっ

 Wiiを購入してきて本体設定中。 ネットワーク接続したらいきなり本体の更新が開始されました。。。。 PS3に続いてWiiもかっという感じですね。更新なんて関係なくさくっと遊びたいのですけども。。。。

Wii更新中

、マニュアル見るとその中にSDメモリーカードの使用は本体の更新か、2007年春に出るゲームソフトを起動することで出来るようになるって書いてありました。でもそれ以外にもなにか更新しているようで、再起動したらまた本体更新しています。

 ニュースチャンネルもお天気チャンネルもまだ実現できていないようで、任天堂にしては珍しくぐだぐだな感じです。 

ラベル:Wii
posted by tetoran at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

