2007年01月19日

あぶな〜くなったらすたこら〜にげろ

 てなことで ファイアーエムブレムの新作がWiiで登場ですね。蒼炎の続編ってことでどのくらい前のキャラが出てくるか楽しみです。リモコンだけで手軽にプレイできるといいなぁ。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/01/18/460.html

 それにしても思ったより早い登場でした。世界樹はもちろんのこと、ドラクエジョーカーもシレンもなんも片付いていないYo!こうして積みゲーが増えていくのねorz

 Wiiスポーツとコロリンパのやりすぎは危険でした、、まぁ今日からは世界樹の予定だけど。

 で、その世界樹はというとB2Fに降りて雑魚から帰れといわれたのでB1Fでクエストがんばってます。表題の様な超チキンプレーモード発動中。

 伐採スキルあげないとハンドアックスの材料が〜〜〜〜orz
  generated by feedpath
posted by tetoran at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31692263

この記事へのトラックバック
×

