2007年02月08日

世界樹の迷宮:23階までもぐった〜

 うっわ〜〜〜〜 ネタバレ話しててぇぇぇぇっぇ。

 それはさておき、レベル65になりました。レア装備を買ったらこれまで余裕ぶっこいていた資産があっという間に空っぽです。

 雑魚敵と律儀に闘ってる物だからある程度資産はは回復したけど、次のレア装備はまだまだ遠そうですねぇ。
 
 迷宮に挑むメンバーは相変わらず固定の5人パーティ。クエストのために入れ替えるのはもうあとの楽しみってことで、こいつらと最後までいきついてやるつもりです。
 
 一応ブシドー、ダークハンター、2ndメディックは登録したのだけど、カースメーカーとバードの名前が思いつかないのでパーティを構築できないってのもあったりしますけど。(だれかドルアーガ絡みのネタくださいっ)
  generated by feedpath
posted by tetoran at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33223339

この記事へのトラックバック
×

