2007年02月21日

世界樹の迷宮:転生

 長き探索の果てに君たちは金色の竜の眼前へとたどり着いた。
君たちに気がついた竜が咆吼を放つ。すると虚空に激しい雷光が生じきみ達の全身を貫いた!
 悲鳴をあげることすらかなわず君たちは絶命した。君たちの冒険はここで終わる。もし、君たちがレベル70に達していて再び竜との戦いを望むのであれば転生をすることもできるし、このまま冒険を終えることもできる。

 てなことで、バビロニアンの皆様転生して現在レベル23なり〜さすがに装備そろってるから早いですわ〜。それにしてもほんと長いなぁ。FEまでに間に合いそうもない。
posted by tetoran at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム:プレイ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
51にナッテからプレイしてないな
Posted by 堕落 at 2007年03月08日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34284785

この記事へのトラックバック
×

