2007年02月22日

押忍!闘え!応援団:続編発売予定!

昨日は任天堂の新作発表会があったようで、いろいろなソフトの発表があったのですが、その中に注目の1行が!!!

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/21/bce4fca1790de731a55252f73ff4f721.html

『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』

来ました! 来ましたよ!!! mjk ktkr ってやつです。

まだ詳しいことはさっぱりわかりませんが、Elite Beat Agentsの日本語移植とは違うような予感!

前作のタイトルだけではわからなかったであろうゲーム内容を補足する枕詞に、2005年7月とは比べものにならないDSの普及台数。

ひょっとすると大ヒットとなったり、、、、しない、、、かな?


posted by tetoran at 01:03| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみ( ̄ー ̄)
タッチパネルを壊す寸前まで使ってたからな
Posted by 堕落 at 2007年03月08日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
Excerpt: DSが発売されてしばらくしてから応援団2の前作にあたる押忍! 闘え! 応援団が発売され、それの続編に当たる作品です。下画面に表示される数字を小さい順にタッチしていくリズムアクション。これが結構いいデキ..
Weblog: 新作ゲームレビュー
Tracked: 2007-09-17 18:30
×

