2007年03月09日

このアンケートは何の冗談だ?

 任天堂ゲームセミナー2006 受講生作品への感想アンケート
http://cgi.nintendo.co.jp/cgi-bin/gs_enq/article.cgi

 3番の質問の選択肢に注目。1日20時間以上ってどんな生活だよっ!

 まぁそんな冗談としか思えないアンケート選択肢に驚かされたこの企画。任天堂がゲームセミナー受講生を募集し、受講生卒業制作品をDSステーションで配信する企画です。
 http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar2007/index.html

 昨年も行われましたが、ネコソギトルネード、クルケシ、チートフーの美味しい絵本となかなか充実した作品がそろっていました。

 今年はというと、ちょっと微妙な感じの4作品がラインナップされています。
 http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar2007/sakuhin/index.html
 
 見た限りの期待はアクションゲーム「くるくるトンズラン」ですかね。また今年もダウンロードして試してみたいと思いますよ〜
posted by tetoran at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

