2005年08月28日

今更ながらご挨拶っと

 テトラポットを開設してから半年が経過しました、基本的に文章を書くだけというブログのおかげで、以前つくっていたホームページのようにへたれてしまうことはなく続けられそうです。てなことで改めましてご挨拶をば。

 ここテトラポットはブログ説明にもでているように。私テトランが書きたいネタを適当に書いていくブログになっています。
 開設のきっかけは、ガンホーオフラインミーティングです。こいつに参加して、いろいろ書きたいようなことがあったのですが、掲示板くらいしか書く場所がありませんでした。そこで、ブログを始めてみたというわけです。始めた当初は続けられるか著しく不安がありましたが、ここまで続いたので、あとはのんびりやっていこうと思います。

 私、テトランはファミコンなど家庭用ゲームの発展をリアルタイムで体験し楽しんだ、ロートルゲーマーのゲーム好きです。仕事の方ではPC運用管理、社内サポートなんかをしています。

 このためここテトラポットでは、ゲーム(含むラグナロク)の話が中心に、仕事や自宅で取り扱ったようなPC作業メモが中心になっております。そのほかの話題も気になる物があったときは適時取り扱っております。

 こんな場末のブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 何かご連絡、間違いなどありましたら下記アドレスまでご連絡ください。
mailaddress.jpg
このメールアドレスをJPG化した画像は http://handmail.org/ 様のシステムで作成させていただきました。ありがとうございます。

P.S.ここしばらくの間、カテゴリ再編成など、ブログのスタイルを変更する作業を行っています。左サイドバーがころころ変更されると思いますがご容赦くださいませ。  
posted by tetoran at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。