2005年10月04日

Webヘルプデスクの投稿確認をしてみたら・・・

 先ほどのエントリを書いた後Webヘルプデスクに投稿してきて、これまでの投稿を確認してみたら、8/12日付けでガンホーからのお知らせが届いていました。

 中身を開いてみると、一日チケットのお知らせ。http://www.ragnarokonline.jp/news/play/217.html

 公知に掲載されていたので、文句を言うような話ではないかも知れませんが、こういったお知らせがあるって事をメールで流してくれたらよかったのになと思った次第でした。(メールで個別にチケット送れとまでは言いませんw)
 この一日チケット今回の件がなければ気がつかないまま有効期限(2005/10/31まで)が切れていたと思われます。

 ちなみに2004年9月の障害発生時は一律対応として一日プレイ延長措置されて、メールで通知がありました。

 8/5日にアカウントが有効だった方は、Webヘルプデスクにログインして投稿確認をしてみるとよいかも知れません。

 ちなみに早速登録してみようかと思ったら、アトラクションセンターがメンテナンス中の罠orz

posted by tetoran at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。