2008年01月23日

Wiiネタを二つばかり

『Wii』を使ったウォーミングアップで、外科医の技術が向上
http://wiredvision.jp/news/200801/2008012220.html


カドゥケウスで執刀訓練開始かと思ったら
コロリンパ、ハドソン始まったな!

いや コロリンパはほんといいゲームですよ。地味だけど、、、


Wiiリモコンを仕込んだバットで悲劇(動画)
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2974.html


てなことでもうひとつはギズモードの記事から。
バットに仕込むやつからリモコンだけすっぽ抜けかと思いきや、
ばっと自体をすっぽぬかした豪快な動画。

・・・バットを振り回せる部屋の広さがうらやましい。。。
まぁ やっぱ、屋外で振り回すのと、室内で振り回すのとじゃ
事故発生時の被害に差が出るよな・・・

とかいいつつ 普段からストラップなしのリモコンや、カバーつけてないリモコンで遊びまくってるけど。

そーいやストラップ交換もリモコンカバーリクエストもやってねーやw
posted by tetoran at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム:関連雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

