2005年10月15日

第三回ガンホーオフラインミーティング終了です。

 まずは参加されたみなさま、お疲れ様でした。楽しいオフラインミーティングになっていれば幸いです。

 オフラインミーティングの内容を古城倉庫さんのまとめで見せていただいておりますが、ほんとに明日のGvGが正常に進行するのでしょうか(^^; 文だけ見ていると堀さんが断言したようだけども、不安だなぁ。GvGはやってないので直接の影響はないのですけどね。

 他にもいくつか気になることはあるのですけど、とりあえずは明日のGvGで堀さんの断言通り、正常に進行するのか見てみたいと思います。

 なおオフラインミーティングの様子を録音したファイルについても、参加者の方から提供があったようでガンホーオフミ3RdWikiにて早速公開されております。(10/15現在アクセス集中のため、音声ファイルのダウンロードがしにくくなっております。)
posted by tetoran at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8187554

この記事へのトラックバック
×

