2005年11月22日

ひさびさラグナ漬け:『A piece of Ragnarok』開催について

 先週の日曜は、久々にラグナロクを長時間遊びました。ひさびさのラグナ漬けといった感じです。 といっても、いつものsesではなく、先祖がえりしてのLydiaでの新キャラ育成です。新キャラなのでレベルがあがるあがる〜。久々にレベルアップの醍醐味を味わいました。

 なぜLydiaでの新キャラか?それは『A piece of Ragnarok』(略称あぴらぐ)というユーザーイベントのお手伝いをしようと思ったからです。
このあぴらぐ、当初はガンホー社への抗議活動的なことを企図していましたが、そこから転じて、参加者が楽しめるイベントを行って、その中でちょこっとこういった管理問題のことも皆さんに考えてもらえればよいなという、まったり感漂う雰囲気になりました。

 もとより、エキセントリックな抗議活動よりは、多くの人が緩やかな意思表示を継続して行うことで、多少なりサービスが改善すればよいなと思っている私としては、こういう活動もありだなぁと思い、ちょこっとお手伝いしてみようかなと思ったわけです。

 そんなわけで、いわゆる抗議活動系に属するイベントではありません、参加される方に多少なりとお楽しみいただければと思っております。(とはいえほとんど、主催者におんぶにだっこしておりますが(^^;)

『A piece of Ragnarok』Lydiaサーバーにて 11/26(土)21:00〜22:30 の予定で開催されます。(詳細は公式ブログにてご確認ください。)
 レベルなど不問で参加ができますので、このイベントに興味をもたれた方は、ぜひ26日にLydiaサーバーへおいでくださいませ。

 追記:あぴらぐ公式サイトのデザインについては、管理人さんは悩んでいたのを、これが一番ラグナっぽいといってあおってしまいました。fc2ブログで用意しているテンプレートなのでご勘弁くださいませ。
posted by tetoran at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9649123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。